TECH INFO

Are you ready for TECH INFO?

AD

さて、最近手がけていたシステムもほぼ完了し、手が掛からなくなってきました。
で、新しいことがしたいなと思っています。

そこで、最近普及著しいMT4とMQLについて、調査と勉強を始めようかと思っています。
全くの白紙からのスタートなので、なかなか理解に時間がかかるような気がしますが、
特にどこからかの依頼というわけでもないので、気おらずやります。

これで、お金がザクザク増えるようなシステムが出来てくれば楽しいのですが、さすがにそんなに甘くはないでしょう。

さらっと入門書を読んだところでは、MQLはCに近いとの事なので、
Cか…ポインタとか無いよね?C#に近い?
それだとありがたい。直近はC#でコンソールアプリという、世間ではあまりやっている人がいないようなシステムを手がけていました。

ちょっとビビリながら読み進めている所です。

がんばります。

Post date : 2015.05.27 16:06