TECH INFO

Are you ready for TECH INFO?

AD

いまだに、こんなものが問題として残っているのか。
情けなくて涙がでてきますね。

UNIXなどではほとんど問題にすらならないのに、なぜにMSはこういう問題を残しておきたがるんだろうか。
その方が、商売になるから。あるいは、それがメシのタネだから。

まぁ、そういう事なんだろうな。

どこかに責任を持って行く会社を確保しておかねば安心できない企業を食い物にするための、仕込み爆弾。
カネを毟り取る為の、発火装置。

「サポート無くなりますよ!」などと危機感を煽るのと同様の、詐欺紛い商法の仕込みじゃないかと、私は思うのですが。

おそらく世間では「商売上手」という事になるんでしょうね。

https://qiita.com/asohiro/items/2b2726567bc001ee2984

Post date : 2020.02.03 10:22