TECH INFO

Are you ready for TECH INFO?

AD

 さて、ずいぶん前から提供されている Amazon Product Advertising API を使って、
サイトを立ち上げました。

http://ranking.matsumasa.com/

http://daily.matsumasa.com/

それぞれ、日々のランキングリストと、発売日別のリストになっています。
なんか、疲れました。

今更どうなのかとも思いましたが、
やらなければ、なにも無し。技術的な向上も望めませんしね。

後々、技術的問題点等が出てくれば、都度修正します。
そんなに難しい事はしていないはず…なんですけど。

いちおう、アフィリエイトが出来るようになっています。(ていうか、AssociateTagをamazonに投げてるだけですけど。)
さてさて、これもどれくらいの人が参加してくれるんだか??

ま、やらなければ…(※リピート)
もしかしたら稼ぐシステムになるかもしれませんしね。
...そうなればいいなぁ。

面白そうだと思ったら、ぜひ参加して下さい。

では。

Post date : 2010.04.21 18:30