TECH INFO

Are you ready for TECH INFO?

AD

ブログの入力時に使われるような、ブラウザ上で文字修飾やらなんやらの書式設定ができる機能というのは、

簡単にありそうで無さそうなのであった。

世間では TinyMCE というのがデフォルトの選択肢になるみたいですが、

今のところそういう機能を使う事が無いので、将来きっと使うであろうことを予見して、

備忘録にリストアップ!

どちらもオープンソース。

ライセンスについては、ちゃんと読んで下さい。私は、英語が得意ではありません。

業界標準?(なのかどうかは知らんけど) の、TinyMCE

結構よさげとの噂を聞いたり聞かなかったりの、openWYSIWYG

Post date : 2008.12.08 14:05